ミリオンライブ8th LIVE その2 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

いろんな写真を撮影したので

ブログにも載せますー!


THE IDOLMSTER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve

213 日曜日


DAY2全員集合!



私がどこにいるか分かるかな?




ダンサーさん、ゲストダンサーのみなさんも!







麗花ちゃん&茜ちゃんの2人組ユニット

TRICK&TREAT

に挟んで貰いました飛び出すハート

ハロウィンがテーマのユニットで、衣装も紫色が素敵…!


楽曲だとBlack★Partyが好きです♪


手を出してるのは、トリトリの振り付けで印象的だったポーズ




2人とは、
ライブ後半のユニットコラボコーナーで
成長Chu→LOVER!!』を歌いました。

曲の間奏で、ハートを作る振り付けが印象的な曲ピンクハート
どんな演出になるのかなーと楽しみにしていました。
観た方は分かりますね!
あぁなりました!ピンクハートイエローハートハート




ちなみに『成長Chu→LOVER!!』は


Fleuranges(フルランジュ)

TRICK&TREAT(トリックトリートメント)

chicAAmor(チカ・アモール)

の3ユニットで歌いましたルンルン




全員とは撮れなかったんだけど、

上から、
1枚目 ゆんこんちゃん(近藤唯ちゃん)、ゆりりん(駒形友梨ちゃん)
2枚目 すーじー(末柄里恵ちゃん)
3枚目 かなこちゃん(野村香菜子ちゃん)






そして、


ライブ後半のユニットコラボコーナーでは2曲カバーしたのですが、


もう1曲は

Happy Darlingニコニコ


Fleuranges(フルランジュ)とストロベリーポップムーンの2組で歌いましたスター



杏奈ちゃんの曲とっても可愛くて練習が楽しかったです(*´ω`*)
あんなにダイスキ!って言ったの初めて!

アップテンポでるんるんになれる曲で、こんな機会じゃないと
美也ちゃんとして歌う事はなかったと思うので、とても楽しかったです。

 



『とにかくダイスキ!ダイスキだよ飛び出すハート
いつでも笑顔でHAPPY
一緒にいれたら最高〜〜〜〜♪」


わーーーヾ(*'ω'*)ノ

美也ちゃんのダイスキはピンクハート届きましたか?(*/ェ\*)








上から
ぴょんさん(山崎はるか)
あべりかちゃん(阿部里果)
ゆいトン(渡部優衣)
ぜっきーちゃん(大関英里)




Chrono-Lexica(クロノレキシカ)のみんなと!

全員とは撮れなかったのだけど…


中村温姫ちゃん
斉藤佑圭さん
阿部里果ちゃんと!

クロノレキシカかっこよかった〜〜赤薔薇

レッスンの時、
佑圭さんがdans l'obscuritéのダンスを靴を履いて確認していて、
チラッと見させてもらったんだけど、高いヒールで踊ってて
びっくりしたんですよね。
(実際近くで見ると、びっくりすると思います…!)









改めて、ありがとうございました!



また、お会いしましょうーっ!!!

ありがとうございました照れ


桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w




Instagram

https://instagram.com/choucho_kiri?r=nametag




花桐谷蝶々ファンクラブ

CheerCheer Daisy

次回ラジオ配信は3/3木曜日です

https://cheer.fanbox.cc




花DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/


3/6日16:00〜ふらてぃ生配信

18:00オンラインお話会を開催します。


オンラインお話会は5ヶ月ぶりの開催なので、 良かったらお話ししましょう!チケット発売中です!




チョクメ!

https://ani.chokume.com/actor/6bdc6f95-ba8c-4b28-9a9f-32ac1846eecd



きりたにさんのお店

https://suzuri.jp/choucho0115