5/5 コミケの話&ラジオCDのお知らせ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

コミケ当選しました…!
準備してきたので…無事に当日を迎えられたら嬉しいです(*/ェ\*)


2020年5月5日(火) コミックマーケット98 
火曜日西地区"A"41b 
サークル名「きりたに本舗」



そして!『桐谷蝶々のCheer Radio ラジオCD』の頒布が決定しました

『桐谷蝶々のCheer Radio ラジオCD』には
ラジオ2月~4月号
特別配信「平山笑美ちゃんが応援に来てくれたよスペシャル」に加え

なんと!!

録りおろしラジオパート
『桐谷蝶々のCheer Radio』

特別収録「小岩井ことりちゃんが応援に来てくれたよスペシャル」が収録されます!!


ゲストに小岩井ことりちゃん決定!!!

特別収録用のメールを募集します!

〇お便りコーナー

『ふつおた』
番組に関するお便り、質問やご意見はもちろん、日常生活での蝶々さんと小岩井さんに聞いてほしい出来事など、なんでもOKです!


『あなたを応援、デイジーエール!』
蝶々さんと小岩井さんに応援ほしいことを募集するコーナー。
「好きな子に告白したいけど勇気が出ない」「会社に行くのがめんどくさい」「これ以上ガチャを回す勇気が出ない」など、なんでもOK!蝶々さんと小岩井さんがあなたを応援します!!


件名にコーナー名
本文最初にチアーズネーム(ラジオネーム)

をご記入の上
たくさんのお便りお待ちしております!!

宛先は chouchofanclub@gmail.com まで

締め切りは3月21日(土)24時までです。

※通常回『桐谷蝶々のCheer Radio』2020年4月号あてのメール締め切りは3月24日(火)24時までです。








ちょうちょCheerCheer Daisyちょうちょ
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/46734819



CheerCheer Daisyこんなこともしててます(*UωU*)


桐谷蝶々

よろしくお願いしますーっっ!