Fluffy partyバスツアー! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
ほんとにありがとうございました!
1/26はFluffy party初めてのバスツアーでした!


誕生日ケーキもいただきましたケーキ







ファンのみなさんをスタンプで
顔隠したら動物園になっちゃった


Fluffy partyの会員のみなさん
ほんとに訓練?されてて、タイムスケジュールばっちりでした!
旅行会社さんがすごい!って褒めてました!



さてさて、


一応バスツアー思い出を最初から!



長瀞に到着!




まずは!
みんなで集合写真撮影ー!






ひともとやさんというお土産屋さんでお土産をお渡し!
一人一人に配りました!





そして、初詣!!
みんなで秩父神社で参拝ー!

おみくじ引いたり、絵馬書いたり!

私は『何か話しかけたいな…』と思い、ファンの方に、

『何願いましたか?』
とインタビュー?したりしました。

話しかけられた方は、
ちょっと困ってました笑

でも返事はしてくれたので
嫌われてはないようです笑笑



そして、ホテルでランチパーティーロゼワイン


笑美ちゃん、私、ファンの方で
3ショット撮影したり、




みんなでテーブル対抗ゲームしたり、




冬コミで頒布したCDふわふわなパーティをライブで歌ったり!





ランチパーティーからは
CDのジャケット風衣装にチェンジ!




これね↓

こちら、

‪オリジナルソング2曲&録りおろしトーク入りのCDです。‬
‪アキバホビーさんで発売中(*´∀`*)゚+。。*‬

‪通販はラストチャンスなのでぜひ!‬

チューリップふわふわなパーティチューリップ
‪アキバホビー AKIBA-HOBBY 



そして、最後はイチゴ狩り!


『あっちに、良いいちごありますよ〜いちご』と沢山教えてもらったいちご狩りだった


めっちゃ楽しかったいちごいちごいちご
美味しかったーー!



私のモルペコと、ファンの方のチコリータちゃんとお願いかわいいやろ




笑美ちゃんがケーキのデザインしてくれたそう!
ケーキ出てきた時びっくりした!
誕生日イベント初めてだったから本当に嬉しいラブラブラブラブ

みなさんもお祝いありがとうございました!



ほんとに楽しかったです(*´ω`*)

またやりたいなーー!なーー!
バスツアーめっちゃ楽しかった…

みんなと写真撮ったりおしゃべりしたりいちご美味しかった

帰りがけにお持ち帰り用のいちご買ったんだけど甘くて美味しかったいちごいちごいちごいちご



そして頂いたプレゼントたち!








ついに!
このバスツアーの写真販売始まりました!
修学旅行みたいなやつです!

初めての試みなので良かったら見てってください!
3/13までです。







そして!!!!!

次回ラジオ!!!!


「Fluffy radio vol.20」に

小岩井ことりちゃんがゲストに来てくれます。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚‬

‪ラジオは2月配信、

動画は3月以降配信になります。

DMMオンラインサロン ‬
‪桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン ~Fluffy party~ ‬ ‪https://lounge.dmm.com/detail/1391/‬