お知らせ! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』


誕生日を迎えました!

0時にたくさんのメッセージ嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます…!


もうケーキ食べちゃいました笑笑

苺いっぱいのケーキバースデーケーキ

苺が好きだ〜〜!


お正月には間に合いませんでしたが

年賀状やお手紙届きまして、今日読みました!おねがい

海外からお手紙を送ってきてくれた方もいまして、嬉しいです!いつもありがとうございますー!




そして…!

みなさまにお知らせです!


2020年新しいを始めるにはぴったりの年かなと思い…


まさかの…!



ファンクラブを始めることにしました。



まさかの!!笑笑




Cheer Cheer Daisyは、チアチアデイジーと読みます!



みなさんが私を応援、そして私もみなさんを応援!

お互いに元気をもらえるような場所にしたいという思いがあり『Cheer』を入れ、この名前に決まりました。


今私は色々な活動をしていますが、

こちらではみなさんと交流したり、創作活動をしていけたらと思います。


よろしくお願いします。



桐谷蝶々 official fanclub

CheerCheer Daisy

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/46734819