【お知らせ】冬コミまとめ! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
‪冬コミだーーー!

はじめてのサークル参加だーー!
(夏は委託だったのだ!)

やっっと準備できたぞーー!


というわけで、
冬コミお品書きです!

2019.12.31 火曜日
冬コミ4日目  西4ホールJ01a‬
‪サークル「きりたに本舗」‬

蝶々と平山笑美がスペースにいますー!!







イエローハート桐谷蝶々のHoneyBrunchラジオのラジオCD

桐谷蝶々のHoneyBrunchラジオの「ラジオCD」
桐谷蝶々がパーソナリティーとなりゲストたちとの楽しいトークを繰り広げるハニラジが
CDとなって発売です。


本編、おまけパートの「もうちょっとブランチ」全48回中から厳選して14話収録しました。


特別編として、ラジオCD限定の完全撮り下ろしパートも新たに収録!


ゲスト平山笑美さん、榎本温子さん、渡部恵子さん回も含めて

全部で15回分収録!大ボリュームです!


※ラジオ音源をデータ音源で収録いたしました。



ラジオアーカイブ&特別編として、
ラジオCD限定の完全録り下ろしパート「Honey Dessert」(約40分)も新たに収録!‬

イベント頒布価格¥2,000‬-


グッズもあります!


巾着、トートバッグ 、Tシャツです!
ぜひお揃いにしましょう〜!!!


ラジオCDの告知動画です!








ブルーハート ‪オフィシャルサロンFluffy party
オリジナルソング第2弾「ふわふわなパーティ」‬

オリジナルソング2曲
録りおろしトーク

が入ったボーカルCDですルンルン



歌はこちらから試聴できますおねがい







DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy partyhttps://lounge.dmm.com/detail/1391/


 


夏コミを経て……
冬コミでのお願いです!

お会計をスムーズにするため
撮影、録音、サイン、握手などはご遠慮いただいております!
生物の差し入れもごめんなさい!もらっても困っちゃいました!
お手紙などは嬉しいです。

よろしくお願いします。

桐谷蝶々