TBS「1番だけが知っている」VO | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

【お知らせ VO】


TBS「1番だけが知っている」

11月 11日 月曜22時〜

全国の紅葉を知り尽くすじゃらん編集部が総選挙!奇跡の絶景が!…など!


ナレーターは大江戸よし々さん!


蝶々はボイスオーバーで喋っておりますルンルン


http://www.tbs.co.jp/ichibandakega_shitteiru/






スタッフのみなさん、猪鹿蝶 狩野さんありがとうございました!




ステキな場所が紹介されてました!


紅葉見に行きたいな〜 


スマホの写真アルバム調べたけど、ここ数年紅葉の時期に出かけてないのか1枚も見つけられなかった。。゚( ゚இωஇ゚)゚。


今年こそ!紅葉狩り行きたい…!!



桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w