アキバホビーさん『会いにきてね』 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

なんと!!!

アキバホビーさんで『会いにきてね』キャンペーンが始まりました♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪


蝶々がPOPも作りましたので、

アキバホビー秋葉原店さんにぜひお立ち寄りくださいませ✨







THE IDOLM@STERの楽曲を手掛けるコンポーザー・佐々木宏人さんとの初!コラボCD!


『会いにきてね』


初めて桐谷蝶々として歌ったソロ曲なので

ぜひ聞いてほしいですおねがい








佐々木宏人さんが作曲した

「私はアイドル♡」というかわいいアイマスの曲があるのですが、


実は美也ちゃんで歌ったことがあるんです!!(*´ω`*)



※ゲッサンにて連載されていた

漫画「アイドルマスター ミリオンライブ! 」の第5巻オリジナルCD&画集付特別版に真壁瑞希所恵美宮尾美也周防桃子徳川まつりによるカバーが収録されてます

漫画の人気投票で美也ちゃんを第2位に選んでいただいたのでこのメンバーに選ばれました





なので、こうしてステキな御縁があって

佐々木さん作曲の歌を歌えてとっても嬉しいですラブ




CDとして形に残るのも嬉しいですよね。

今後、音楽データだけ、ストリーミング!とかに

なっていくと思うのですが

飾っておけるのって良いなと思うのです。

好きなCDは手元に置いておきたい派なのです


 


初めての曲

『会いにきてね』

よろしくお願いします(*´ω`*)



蝶々







桐谷蝶々のHoneyBrunchラジオ

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/40610399


DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/



7/6『声カラ』イベント出演

http://www.depth-live.com/koekara/



チョクメ!

https://ani.chokume.com/actor/6bdc6f95-ba8c-4b28-9a9f-32ac1846eecd