「桐谷蝶々のHoney Brunch ラジオ」 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』


クラウドファンディングでたくさんの方に応援いただいたソロラジオプロジェクト…!

本当に本当にありがとうございました!!!



「桐谷蝶々のHoney Brunch ラジオ」

配信日が決まりましたキラキラ


初回配信は2019年6月5日(水)を予定、記念すべき第1回です!


まとめましたのでチェックお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま




---------




「桐谷蝶々のHoney Brunch ラジオ」

【パーソナリティ】桐谷蝶々

【配信開始】6月5日水曜日(毎週水曜日配信)

【配信媒体】YouTube

【番組メールアドレス】

choucho.radio@gmail.com



【有料会員特典】

pixivFANBOX

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/40610399

本編後の番組おまけパート「もうちょっとだけ、ブランチ」配信 

FANBOX向けの撮り下ろし写真 

番組のここだけの話(テキスト、スタッフ更新) 

などなど






---------


【ハニラジ  コーナー紹介】


クローバー『ふつおた』

ラジオの定番、ふつうのおたよりのコーナーです!

日常の出来事やちょっとしたニュースなど、質問など、なんでもOK!



クローバー『今週のおしゃべり』

毎週変わるテーマメールでリスナーのみなさんとおしゃべりをするコーナーです。




クローバー『ちょうちょのハニーマップ』

このコーナーは、日本の47 都道府県、その新たな魅力、名物料理や穴場スポットを皆さんから募集するコーナーです!


「◯◯県の名物料理『◯◯』を知ってますか?〜◯◯で美味しいですよ!」、「定番ですが、『◯◯』が好きです」…など…!


皆さんのオススメで埋め尽くされた番組だけの日本地図を目指します!そして、いつか観光に行けたらいいな……!



---------




『今週のおしゃべり』

第1回のテーマメールは「〇〇始めました!」。皆さんからの「新しく始めたこと」を募集します!


【メール〆切】5/27(月)

【番組メールアドレス】

choucho.radio@gmail.com


※第2回以降のテーマメール、締め切りは随時ツイッターで告知をします。


 【ツイッター】 

https://mobile.twitter.com/chouchoradio 

【ハッシュタグ】 #ハニラジ です。




ハニラジ 詳細はpixivFANBOXへ!

ぜひ番組会員になって支援よろしくお願いします!

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/40610399




そして!

クラウドファンディングは5月いっぱいまでおこなっております。


声優「桐谷蝶々」がソロラジオに挑戦! 

クラウドファンディングCAMPFIRE 

https://camp-fire.jp/projects/view/145460 



皆さまよろしくお願いしますーー!!




桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w



UMAくんDMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/



宇宙人くん7/6『声カラ』イベント出演

http://www.depth-live.com/koekara/



恐竜くんチョクメ!

https://ani.chokume.com/actor/6bdc6f95-ba8c-4b28-9a9f-32ac1846eecd