ミリオン6th 仙台公演 その3 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』


遅くなりました!だいぶ時間がたってしまった…アセアセアセアセ


その3です!


改めまして

会場やライブビューイングでご覧くださいました皆様、残念ながら行けなくとも魂飛ばして応援してくださった皆様、ありがとうございました!









いままでより沢山みんなとおしゃべりできました
もしかしたら、それが一番思い出に残ってるかも?(*/ェ\*)楽しかったぁピンクハート

みんなで前日に、牛タンやせり鍋食べたり
待ち時間も歌や振り付けを振り返ったり、
舞台の広さを確認後にフリーの部分はこうしない?とか話し合ったり(p`・ω・´q)

ステージに立つといつもプロデューサーさんの声援やライトの光が海みたいで、毎回圧倒されます。
イヤモニしてても聞こえますからね!
名前呼ばれてる!って思うし、
ペンライト片手にたくさん持ってる方いたらおお!すごいな〜ってなるし!

今回端っこまで行った時、かなり近くに客席があるので、顔とかもはっきり見えて、美也ちゃんのTシャツ着てる方に手振ったら振り返してくれたんですが、
あの時の方覚えてるかな?
ステージからもあなたの笑顔がはっきり見えてますよっっキラキラふふふ

ステージ上と言えば!
MCで言ってなかったと思うんだけど、
茜ちゃん役の小笠原早紀ちゃん
(↑猫耳のソロ曲バージョンで2ショ撮れた猫

今回のために茜ヘアにするべく、バッサリ髪を切ったそう!
しかも赤系に染めるべく、一回色抜いたんだって…!すごいよね(つД<。

りるきゃんでは帽子かぶってよく見えなかったと思うけど後半衣装チェンジしたら、ヘアスタイルよく見えてました…!(写真はないアセアセ

髪型と言えば、(物理的にできそうな場合は)みんなそれぞれキャラクターと同じ髪型にしてましたよね!かわいかったー!
稲川ちゃん、たかみなちゃんは髪伸びてたし、すーじーは髪が風花ちゃん風にまとめてましたし、笑美ちゃん、もちょちゃんはツインにしてたし!

私も今回、髪の巻き方をかなり細かくメイクさんにオーダーしましたキラキラ
結果いままでで一番美也ちゃんの髪のウェーブに近かったような…?!(*/ェ\*)
どうでしたか?



そして!!!

楽屋花本当に本当にありがとうございました!!!

プロデューサーさん、プロデュンヌさんからたくさんの幸せをもらって、嬉しいです。


これからも美也ちゃんと頑張りますー!!!!








いろんな場所に置いてあって
全部とは一緒に撮れなかったけど、
写真は以下に載せますねっ!




美也ちゃんのSSRみたいな黄色の
お花たち…!!とっても綺麗でした!
ありがとうございます!イエローハート




色とりどりでとてもかわいい(*/ェ\*)
青のお花はなんのお花かな?綺麗ですね。
いつもありがとうございます!



Cleaskyあて!
美也カラーとエレナカラーと
空色でとってもキュートですね〜
ありがとうございます!ブルーハーツ




とっても大きな楽屋花で、とてもとても華やかでした!
美也も百合持ってて可愛いラブラブ
いつもありがとうございますー!!





なんか美味しそう〜!
ピンクの百合かわいいですね〜(*/ェ\*)
嬉しいですっ!ありがとうございました!




リボンチェックでかわいい〜!!
皆さま本当にありがとうございますラブラブ
猫美也ちゃん、ミャオかな?
かわいい〜イエローハート




ここ突き刺さってるお花名前なんだっけ?
これずっとなんだろう?って思って見てましたカメラ



いつもステキなお花ありがとうございます流れ星
ここを通るたびとても嬉しかったです!





エンジェルのみんな宛!
イラストかわいい〜!ヌーベルトリコロールの衣装きてるー!
福島のみなさまありがとうございますピンク薔薇




みんな宛のかわいいお花たちガーベラガーベラガーベラ
ありがとうございます猫

ほんと良い香りで、お花畑だった〜〜





最後に!
漫画家の門司先生から来てました!可愛い〜!!

ゲッサン版「ミリオンライブ」の漫画を描いてくれた超優しい先生です!

美也ちゃんも出てるよ!掃除してるよ!笑
第5巻特別版では美也ちゃんも歌ってるよ!(765曲カバーの「私はアイドル❤️だよ!」)

全5巻だからすぐだよ!
読んでね!↓

『アイドルマスターミリオンライブ!』 https://gekkansunday.net/series/million




記事に貼れる写真の枚数が限られててもう貼れないくるくるもやもや




そして、

お手紙、プレゼントありがとうございました!!!!

海外の方もいて本当に嬉しいです!

お手紙もプレゼントやイラストもいろいろあって、みなさんたくさん考えてくださってありがとうございます!

すーじーと話したら、ボドゲお揃いの入ってたのあって、これは同じ方かな?
遊ぶの楽しみです。


美也ちゃんぽい封筒とか、虹の封筒とかカラフルでお手紙楽しいですね〜

曲や番組の感想頂いたり、励ましの言葉があったり…

ほんとにほんとに嬉しいです!!


大事にしますね(*/ェ\*)





遅くなっちゃいましたが、
ほんとうにありがとうございましたーー!!!
これからもミリオンライブ!をよろしくお願いしますね!


また会う日までーー!!!

みなさん、お元気でーーー!!!!






桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w


DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/


声優「桐谷蝶々」がソロラジオに挑戦! 

クラウドファンディングCAMPFIRE 

https://camp-fire.jp/projects/view/145460