【お知らせ】ソロラジオのタイトル決定しました♪ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』


GW最終日ですが、いかがお過ごしですか?

私はソロラジオの打ち合わせをしてきました✨✨



たくさんの支援を受け、いろいろと決まってきましたよルンルンルンルン



というわけで!!!


桐谷蝶々ソロラジオプロジェクトの番組タイトルを発表します!


タイトルは



「桐谷蝶々のHoney Brunch ラジオ」


です…!!



そして、

ハッシュタグは #ハニラジ になりました🍯✨

皆さま、よろしくお願いしますーー!!


私が描いたラジオのロゴをデザイナーさんがブラッシュアップしてくれました(*´ω`*)


こちら!


デザイナーさんってすごいなぁ…!!

めっちゃ可愛いロゴにしてくれました(//∀//)ありがたや〜!

そして、ラジオやイベントの打ち合わせもしてきました♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪私の希望も伝えてきました✨


応援してくれてる皆様のおかげです!ありがとうございます!


続報をお楽しみに!




ラジオのクラウドファンディングの詳細はこちらから!!


声優「桐谷蝶々」がソロラジオに挑戦! 

クラウドファンディングCAMPFIRE 

https://camp-fire.jp/projects/view/145460 




ラジオのツイッターアカウントもフォローお願いします(*´ω`*)







桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w


DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/