4/24は美也ちゃんのお誕生日! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』



2019.4.24

宮尾美也Happy Birthday〜ラブラブラブラブ


毎年恒例美也のお誕生日会!


今年も誕生日を祝う事ができて本当に嬉しいです



いつもありがとう

これからもよろしくねラブ


このケーキ見つけた時めっちゃかわいい〜と思って、これにしました(*/ェ\*)

かわいいですよね?





そして




ミリオン仙台公演まであと3日…!


ダンスレッスンでは、合間に美也ちゃんの好物のサンドイッチ食べてました食パンメロンパンコッペパン

ハムサンドとか、いちごサンドとか、コロッケサンド!私も好き!美味しかった〜



6thLIVEも美也ちゃんと一緒に頑張ります〜!!












ツイッターには菜の花畑の写真を載せたのですが、

同じ日にいちご狩りも行ってきましたいちご
その時の写真を載せますね(*´ω`*)


























いちご美味しかった〜〜〜!!!


3月に行ったので、ちょっと寒かったのですが
このワンピースを着たかったんだ(*/ェ\*)

ちなみに赤いリボンは
布屋さんで買ってきたリボンリボンリボン







でわでわ

6thLIVEでお会いしましょうー!
(Cleaskyのドラマパート聴いてきてねグリーンハートイエローハート






桐谷蝶々

HP: https://goo.gl/ZQZM8w




星【CM】桐谷蝶々・佐々木宏人 - 会いにきてね(ナレーション入り) 

https://youtu.be/ocsU1mC11vg


星DMMオンラインサロン 

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 

https://lounge.dmm.com/detail/1391/


星声優「桐谷蝶々」がソロラジオに挑戦! 

クラウドファンディングCAMPFIRE 

https://camp-fire.jp/projects/view/145460