「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を観てきた | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を観てきました(≧▽≦)



!!ネタバレかも??











子供の頃見たロビン・ウィリアムズの『ジュマンジ』が大好きだった(*´ω`*)

何回も見てお気に入りでした




ボードゲームだったジュマンジが、今回はビデオゲームに…!


なんでビデオゲームやねん!とは思ったものの…素直にゲーム始める高校生たちがかわいいです。



ただ、ジュマンジ1のファンとしては…

もうすこし怖さというか、恐ろしさは欲しかったかなぁ…?サイコロ振るたび何が起きるか震えていたあの感じが好きなので…




とは言えこのビデオゲームに入ってからのストーリーはとても楽しかったです

コメディ・子供向けなので、家族で観れると思います(*´ω`*)



ゲームの中では

主人公がドウェイン・ジョンソン扮するムキムキ冒険家に…!


溢れ出るフェロモンの所好きかっこいい〜


あと


この格闘家美女だれだっけ?……と思ったカレン・ギランさん!!


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのネビュラだった!!!ガモーラの妹の!!青特殊メイクじゃないの初めて見た!!!\(゜□゜)/

カレンさん身長高いなーと思ってたけど、180cmですって…!カッコイイ。。゚( ゚இωஇ゚)゚。



うーん

こっちのジュマンジだったら吸い込まれて、冒険してみたい(*´ω`*)


もちろんアバターはブレイブストーン博士で!

ドウェイン・ジョンソンになりたい!!

戦いたい!!バーーン!!と敵を倒したい!!(//∀//)





1観なくても大丈夫だけど、個人的に1がオススメなのでDVD買って観てください笑 古い作品なので、いま観るとチープなところもありますが、思い出の映画であります。






ドウェイン・ジョンソン主演映画続きになりました〜


でわでわ



蝶々