最近の蝶々さんは〜3月! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんにちは!

3月の思い出とかを〜

{D3B40130-BA55-46F5-A1FC-37615967F811}
大阪に出張。
楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
前はドキドキしてたけど、新幹線もスムーズに乗れるようになったー




{88718E07-DA78-4F65-89DE-2B9B86C238EF}

オバケンに挑戦!
左奥から、戸田ちゃん、野村香菜子ちゃん、平山笑美ちゃん、田村奈央ちゃん
手前が蝶々。
オバケンは新感覚だった。普段遊んでる脱出ゲームとはまた違うので、スリルとサスペンスが味わえました。ホラー映画の主人公になれます
いろいろあったけど、脱出成功!


{67F22BAD-0D7B-4FA2-AFF2-934BE1043A51}

その後、謎解きがもっとやりたくて仕方がなくなり、3人で謎ともカフェに〜!
色んなルームを遊びました♪




{4B601649-7AED-49C7-A46A-927FC840CE5D}

コナンのリアル脱出ゲームへ
小笠原早紀ちゃんと!
現場検証編は、コナン好き的にはやってみたかった事でした!いや、誰でも一度はやってみたいのでは…??!!びっくり
脱出成功!





{C88FA446-B9E0-407C-B9DD-93D79FE6596D}

笑美ちゃんと行きたかったお店へ
フレンチトースト久しぶりに食べたけど、美味しかった〜〜ラブ
中にクリームチーズ入ってた





{1A8A89F9-5E7A-464D-B017-37AC6CD201F6}

アンドロイド工場からの脱出も行きました〜
ミリオンのみんなとー
けいちゃん、あつきちゃん、蝶々、ゆかさん、あすかちゃん、さきちゃん!
これ新しい感じ!!!しっぱい!ざんねん!



{98E71DDA-BB06-4EA4-A300-209272CFC694}

久しぶりに柳橋なつみちゃんとご飯に爆笑おっとりしてて、守ってあげたい女の子NO.1
声からマイナスイオンが出てる!



{3B3E7403-DB49-4A27-85A9-0843BEED430E}

パエリアを食べました
すきーー!



3月も楽しかったな〜〜!!!


蝶々