LTF03イベント その1 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
4/2はミリオンのイベントでした
遅くなりましたが、ブログにも…!

{0E0E004D-3C67-4C1D-A541-5DA9DA99133A}



『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 03 Starlight Melody』
CDリリースイベントにお越しの皆様ありがとうございました


ステージとプロデューサーさんとの距離が本当に近い会場で、手を伸ばしたら握手出来るくらいでした♪
みなさんのお顔やTシャツやタオル、サイリウム、茜ちゃん人形など凝視してしまった〜


参加された皆様、サポートしてくださった沢山のスタッフの皆様、今回は来れなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました!(*´ω`*)

{2932CC03-1CE2-48F0-941B-D10DB4B2D03D}



{D2A8E8ED-1DB1-48B0-AE76-9ACC9DC37094}

チーム、タウラス
まつり役の諏訪彩花ちゃん、未来役のぴょんさん(山崎はるかちゃん)と💕

レッスンでは、決めたわけじゃないのに新しいミリオンフルグラTシャツ3人揃いましたヾ(*'ω'*)ノ素敵なキセキ!


{5FA2E519-FDC7-4CDA-BB5B-CA8782340B85}

このみさん役の高橋未奈美ちゃんと!
たかみなちゃんは、肌が白くてお人形みたいにかわいくて白雪姫みたいだな〜って思ってます(*´ω`*)
このみお姉さんのセクシーいじりが可愛くて好き


{B74F84E7-020E-4C4A-BF38-58CAA0D84196}

風花役の末柄里恵ちゃんと!
すーじーはちっちゃくて、ほんと可愛いの〜!!!ぎゅってすると、すごく丁度良い大きさで〜(*/ェ\*)あ〜
すーじーの癒しお姉さんボイスがすごいんですよ〜!声綺麗すぎるの〜(*/ェ\*)




その2につづくーーー!!!

蝶々