ミリオンライブ4thLIVE その2 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
前の記事から読んでください
今回あんまり写真撮れませんでした…
そして、長いです。暇な時に読んでくださいね。



ハッピ〜エフェクト!
{4BE6CA37-D7DA-4E1B-B9D6-B4885CF4A2E8}
今回初めてLTP10に収録されている美也ちゃんのソロを歌いました。

実はハッピ〜エフェクトの振り付けを最初に見た時は、こんなに踊れるか不安でした。
踊りだけならともかく、歌いながら踊るのって、難しいんですよね…|ω・`)
なので一番練習したのはこの曲ですね。
出来なくて自分がいやになることもありました。


美也ちゃんならLIVEでは、こう歌うだろう!とか!
かわいいまつりちゃん、元気な未来ちゃんのソロ曲の後にハッピ〜エフェクトだったので、この流れを崩さず盛り上げるぞ…!と思いつつ…

今回はLIVEということでラストのラップなどは、ウィスパーではなく、元気よく歌いました(LIVEでウィスパーに歌うと、声がかきけされてしまうんだなと昨年学びましたし…(´;ω;`))CDにはCDのよさ、LIVEにはLIVEの良さがあると思っていただければ…!

それに!美也ちゃんはのんびりしてるだけじゃないんですよ∩(*´×`*)∩ハッピ〜エフェクトはみんなに幸せをおすそわけする歌だと思ってるので、その気持ちが届くように歌いました。この気持ちが届いてるといいなぁ。

またソロの時だけ、ハッピ〜エフェクトSRイラストで美也ちゃんが付けている白いお花とチョウを付けさせて貰いました。
チョウはLTDイベントの時、フラワースタンドに飾りとしてささってたのを引っこ抜いてきたチョウです。(ツイッターで3rdって書いたのはメメントモメントしてください…(n´v`n))
念のため他の花飾りや違うチョウも用意していたのですが、うまいこと頭にくっつけられたので、この2つの飾りになりました




タウラス
未来役の山崎はるかちゃん、まつり役の諏訪彩花ちゃん、蝶々!

{ED620B1E-783F-4804-B027-5D40FD3AD3BB}
新曲『メメント?モメント♪ルルルルル☆』初披露でした!
コミカルでとっても楽しい曲で、振り付けもキャラクターごとに違って面白かったです。
横向いて走ってる所がお気に入りです♪

個性の違う3人のキャラクター。見て、聴いて楽しんでもらえてたら嬉しいです。


{27969D72-EB84-498D-91BA-52B0CFD0545A}

ダンスレッスンの時の写真!
ぴょんさんが明日のレッスンはみんなでフルグラTシャツを着よう!と声をかけてくれて、みんなお揃いで撮れました




{A670C989-18DD-4B57-B00A-E0FAA5EBD9AE}

せっかくデザインを考えたので、LIVE用のネイルを…!

右手はハッピ〜エフェクトSRイラストイメージ。花とチョウ、リボン。


左手は、スターライト衣装と星⭐︎

左手の親指と小指は右手の親指と同じ風船イメージです∩(*´×`*)∩



{73342806-C182-468F-AAA1-973296001210}

楽屋花もありがとうございました

たくさんお花が届いていて、お店みたいになってました。みなさんの気持ちとっても嬉しいです!

続きはまた今度〜

蝶々