【お知らせ】綾小路きみまろの人生ひまつぶし | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
今夜です!

ぜひご覧下さい!(*^^*)

【お知らせ ナレ】
BSジャパン『綾小路きみまろの人生ひまつぶし』
 8月26日金曜18:54〜

綾小路きみまろがライブで訪れた地を巡り、人々と触れ合う、なりゆき旅!
堀ちえみさんと大阪府富田林市へ
地元で話題の“鶏料理店”へ…絶品のハンバーグを食す!

詳細は公式サイトへ

(地域によって放送時間が違うのでHPをご覧ください)


{B30598A4-E9F2-43E3-88DF-4F16070EBFBB}

旅行きたいですね〜(*^^*)
人生ひまつぶしのナレ録りで、VTR観るといいな〜と思います。山とか海とか行きたいです♪


最近遠出はしていないのですが、
なりゆき散歩…? で代官山に行ってきました。

初めて代官山行ったんですが、渋谷の隣にあるとは…!



{EDEC3A56-3D2A-4E35-8E1E-35485E1FE53B}


かき氷もレモンケーキもおいしかったな〜

たまには行った事ない所をふらっと散歩するのもいいですね(*´ω`*)



蝶々