最近の蝶々さんは〜 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんにちは。

毎日暑いですね。

でも最近、ひざ掛けを持ち歩いてます。
冷房がきいてるところに行く事が多いからないと寒くて…>_<

電車も寒くてお腹痛くなっちゃうんですよね…(°_°)

ミニのワンピースを着たいんだけど
すぐ寒くなっちゃうから着れなかったり…カーディガンが手放せなくて毎日持ち歩くから同じ色のカーディガン3枚くらいあるし…

もう少し強い体になりたいですね(´_`。)
どうしたらいいんだえーん




以下

最近のこと〜


{F9EE7A09-E608-4914-AA92-66D4B0FAC5F0}

茜ちゃんにシートマスクを貰いました。わーい!
ミニオンかわいい
もったいなくてまだ使えてない。
茜ちゃんありがとう

あ!ミニオンといえば!!
ペットと同時上映で短編が公開されるので楽しみですヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ



{CF2A34AE-FC4C-4825-9436-02AD5861757C}
コンビニでゲットしましたニコニコ


ゴジラあんまり観た記憶がないんだけど、(子供の頃観たことあるはずだけど覚えてない

シン・ゴジラ観たいなって思ってます(*´ω`*)
月末までに予習しよ〜




おわり

蝶々