蝶々さんの最近は 03 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
ブログには載せてなかったけど
保存しておきたい写真や、結構前だけど書いておきたい思い出などを。


{A756D5F0-5206-40D2-B585-F1541F474FEE:01}
友達と妹からもらったケーキ!
ライブお疲れ様会という名のお家でだらだら会をした時の写真。
うお~ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)とても嬉しかったー!!!




{10895083-D969-4432-A551-20FEBBA1469E:01}
仙台公演のLVを観に行った時の。
泣いちゃった…
左の手はすーじーこと末柄里恵ちゃん(*´ー`*人)
すーじーありがとう




{C263FC53-D0B8-4208-BEE4-D2C29785B1C2:01}

{2232DD8C-C8DB-4F76-982B-203FEEFEDD90:01}


浅草花やしきの【夜の妖怪遊園地からの脱出】のプレス公演に遊びに行ってきた時の(*´ω`*)
楽しかったなぁ!
写真は渡部恵子ちゃん、駒形友梨ちゃんと!


{E47D47DA-F6AA-439D-B2AC-E4ACD249583D:01}

神撃のバハムート
バレンタインキャンペーンがはじまって
ロレーナちゃんのボイスをゲットした時の。
ロレーナちゃん好きなのでこうしてロレーナちゃんがまた出来て嬉しいです






{8F9C4FCF-9153-4EE4-8FD2-B02EBB396996:01}

けいちゃんこと渡部恵子さまからガトーショコラを貰った時の写真(//∀//)ふふふ





{F99DB40D-DB69-4585-870B-81DC8985B47F:01}

美也ちゃんからも!
今年はちゃんとチョコもらった!!去年は手作りキットでその前は大福でしたよね~




{5B286CBD-A87D-4507-A4CB-B4640A44492F:01}
テンキューに遊びに行った時の!

左は辻坂茜ちゃん、真ん中は蝶々、右は山村響ちゃん!

テンキューの中の謎解きみたいなクロスワード?をどうしてもクリアしたくて頑張ったのが良い思い出(*^^*)




{F02040DA-8209-4763-90FE-4DB9C5B1B261:01}
↑火星に立ってます

オデッセイ公開した今ではとてもタイムリーである





{22699E8A-A412-4430-81F3-1FA347FF7496:01}

そして響先生に私の絵を描いていただいた…!
響先生の雑誌漫画連載凄かった…!
仕事しながら漫画も描いて…本当に凄い!






あ~どの日もたのしかった~




以上。


蝶々