ミリオンライブ3rd名古屋公演 04 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
01.02.03から順番に読んでくださいねー!

{A636983D-A677-4F18-AAD6-16FEFE7FD2B5:01}
「99nights」
を一緒に歌ったこのみさん役の高橋未奈美ちゃんと!

765カバーコーナーで歌った
99nights!歌うのとっても楽しかったです


ゲーム内のダンスはすごく激しかったので
今回のライブではどんな振り付けになるのかな…とワクワクしてました(*´ω`*)
ラストの《会いたい》の所はゲームと同じく手をあごのところに持ってくる振り付けだったので、わーゲームと同じだ~と思ってました。

ダンサーさんの振り付けが凄くカッコよくて、練習の時に真似してました(●´ω`●)



{E604FC0A-9AD9-44F2-8E60-4A9C4099D35D:01}

LTHのユニット曲
「ジレるハートに火をつけて」を一緒に歌った
恵美役の藤井ゆきよさん、環役の稲川英里ちゃんと!

稲川ちゃんとの身長差が結構あって3人で並ぶとバランスがよかった(*´ω`*)

ジレるの間奏のセリフは
最初標準語だったのですが、私の希望で名古屋弁に変えてもらいました。
名古屋の方に監修してもらったのであってるはず…!

こんな感じのことを言ってました(●´ω`●)

めぐみ:ツアー初日!
   燃え上がっとる~!?
みや:どえりゃ~
   熱くしていこみゃ~
たまき:親分の声、もっと聞かせて
   ほしいがね~!!
いくぜー!!
ブレイズアーップ!!

最初、どえりゃあ熱くなれますよね~はどうですか?o(*º▽º*)oとえいちPさんに相談したら、
美也はせっかくなのでみゃ~と言ったらどうか~ということで、みゃ~と言ってましたみゃ~
楽しかった~ありがとうございます


そして会場に展示してあった
応援パネル!

{9047A085-BC80-4178-8CC8-FCFD65E60371:01}

{230E6D27-48C1-407D-A23D-3E31D8C1DA84:01}

美也パネルはこんな感じでした!

これは応援してくださってる方のお名前が書いてあるんです!
わ~すごいなぁ!!美也プロデューサーの皆様ありがとうございます!



つづく

蝶々