ミリオンライブ3rd名古屋公演 01 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
1月31日、
ミリオンライブ3rdライブツアー名古屋公演ありがとうございました!(//∀//)

皆様の応援、お花やパネルすっごく嬉しかったです!(´;ω;`)

見に来てくださったプロデューサーのみなさん、ライブビューイングのプロデューサーのみなさん、Twitterなどで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そして、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

{8AB069B3-3523-4E60-B940-B92681F8E66B:01}

これはゆきよさんがキラキラに加工してくれた集合写真です(*´ω`*)
ミリオンメンバー10人とダンサーさん4人です!






下の写真はLIVEグッズです。
買っちゃいました~~!!!

{F8B31866-8D2B-421F-A8AF-2F60797B0072:01}

左から桃子ちゃんのシール、キーホルダー、美也ランチトート
美也ちゃんのグッズ嬉しすぎる!大事にしよう(//∀//)



衣装はこんな感じでした!(*´ω`*)
今回は黒と金色!

{3B555847-EAE2-4C1B-915F-78610F918306:01}


{71C7EED1-E274-46EC-BDCC-5CE58ED87444:01}

ちょっと見づらいですが
右手中指のネイルは初恋バタフライに合わせて
チョウにしました(*´ω`*)

結構悩みつつデザイン画を描いて
それを元に塗ってもらいました。

派手すぎたかなと思ったんですが、
ライブビューイングを見てくれた友人からネイルも映ってたよ~って連絡がきたのてがんばって良かったです。

ダンスレッスンにいったり、家で歌の練習をしたりと
今思うと1月はあっという間でした(●´ω`●)




いろんな方に励ましてもらったな…(;_;)
名古屋の思い出はわすれません!



またいつの日かお会いしましょう(*UωU*)





つづく!

蝶々