2016年 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
{90EE7AA9-B3FB-4EB6-A104-732C0938D34A:01}

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。

蝶々






今年は年末年始を辻坂茜ちゃんと過ごしました。楽しかったラブ

今年はおせちも食べました。
とても久しぶりにお正月を満喫しましたね~(*^_^*)


{3E33DD4E-AE67-4646-9E75-5B644836AB50:01}

初売りに行きました(≧▽≦)
茜ちゃんと!
コートとニットを買いました。

子供の時ぶりかな…?すごく久しぶりに福袋を買ってみました。
なかなか面白かったですニコニコ

写真は休憩で入った喫茶店で。




{D9F77389-D391-4D7A-82ED-5842B2D7EE77:01}

そして初詣に行きました。


初詣をちゃんと三が日に行ったのは久しぶりでしたが、楽しかったです。

小学生の書き初めが展示されていて、みなさん名前がなかなか凄くてそれ見てたら1時間ほどの待ち時間もあっと言う間でした。
どの名前も素敵だとは思うのですが…
鉱石とか川の名前とかは何故選んだのかな…って素朴な疑問が…(●'w'●)??

ま、私が言うのもあれなのですがね!o(*º▽º*)o


でわでわ


蝶々