フクロウと帽子 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
{53CA082D-AD4C-4E61-8FE9-D6B545D11036:01}



{5F0F3072-5AC7-4FE0-BDB3-4D2DDF72673A:01}


この間フクロウカフェに一緒に行った友達に

ディズニーのお土産とフクロウグッズもらったuwagi**ハート

あ~~~~かわいいい~~~ハート


帽子つけてる!なんてすばらしいデザインなのだ!!

愛用します~~~ありがとう~~~!!!!


角帽といえば、

幼稚園の時、制服の帽子が角帽だったんです。

かわいかったな~あの帽子お気に入りでした。

なつかしい(*^▽^*)


でも大人になってから、あれは大学生がかぶる帽子だと気づいて

幼稚園から大学生の気分を味わえていたのだな~と思いましたね。


他の幼稚園の事はわかりませんが、他にはどんな帽子のところがあるんでしょうかね~

あ、今度ツイッターでアンケートしたらわかりますかね…!

やってみよ♥akn♥



では





蝶々