【お知らせ】アイドルマスターミリオンライブ!LTD03「Smiling Crescent」 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
夜遅くなちゃったのですが、お知らせです。


【お知らせ 歌】
アイドルマスターミリオンライブ!「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 03」
「Smiling Crescent」(星梨花×美也)が公開されました~!

ぜひ聴いて下さいね(*´ω`*)


07.Smiling Crescent
作詩:松井洋平 作曲・編曲:板垣祐介
歌:箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)×宮尾美也 (CV.桐谷蝶々)


星梨花×美也の歌いかがですか?夜





わーー!!わーーーー!!!!!ハート
星梨花ちゃんがめちゃくちゃかわいいですuwagi**

こんな素敵に仕上げていただいて蝶々は感無量です!
ありがとうございます!

わーフルで聴くの楽しみだなぁ~~o(〃^▽^〃)o

どんな曲かなとソワソワしていたのですが

最初に資料を頂いて聴いた時はワルツで、
ゆったりしていて美也ちゃんにぴったりな優しい曲だなって思いました。


ふわふわ~ってしてる美也ちゃんが歌ってるのを
すぐ想像できたのでレコーディングが楽しみでした。


たくさん聴いてもらえたらうれしいです。

タイトルのSmiling Crescentもいつもにこにこの美也ちゃんと星梨花ちゃんにぴったりですよね~(*^▽^*)
歌詞もかわいくてきゅんとします…月一緒に踊るよ~~!!


先週ジャケットイラストに触れてなかったですけど
手つないでますね!
右下の星梨花ちゃんと美也ちゃん!
わーかわいい!LOVE♪



こちら12月2日です!私も指折り数えて待ってますー!s.heart*





蝶々ちょうちょ


以下お仕事詳細

*キャラクターソング

12月2日(水)発売

アイドルマスターミリオンライブ!キャラクターソング

宮尾美也役

ーーーーーーーーーーーーーー

■「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 03」

■品番:LACA-15523

■税抜価格:¥2,300(税抜)

■発売元:株式会社ランティス

■販売元:バンダイビジュアル株式会社

ーーーーーーーーーーーーーー