映画の話や感想を。 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんにちは、蝶々です。

今週はとても良いお天気ですね。
ちょうどいいです

昨日の銀幕アキさまではバクマン。を紹介したのですが
改めて予告を見てて、漫画が立体的になっている演出のシーンはすごく迫力あって熱いし、エイジ役の染谷さんはあの髪型似合ってて素敵だな~って(*´ω`*)

主役の2人もぴったりでかわいらしい…!
青春だな~(//∀//)


個人的にヒカルの碁など小畑健さんの漫画が好きなのでバクマン。の映画も凄く期待しています。公開が楽しみです!

シルバーウィークやその前の週に色々と映画が公開されてますね~

映画天国でも紹介したピクセル、天空の蜂、アントマンはおさえておきたいですし、テッド2も観たいし!(//∀//)どれから見るか迷うところですっ!

{84CCF9F6-CE2C-4C38-97AF-43F08E6DBAD8:01}



キングスマンは公開日に観に行ったのですが、最高にふざけててラストとかすごいことになってました。面白かったです。
スパイかっこいい…!

アクションシーン楽しかったですね。コリン・ファースのスーツ眼鏡素敵すぎるし、エグジー役のタロン・エガートンがすごくかわいいし…!

続編あるようなので期待しています(*UωU*)

蝶々