しんぐんデストロ〜イ!祝1周年! 。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+. | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
 ☆しんぐんデストロ~イ!祝1周年!☆
司令くんいつもありがとう!

キャラクター全員からコメントが来てます(*´ω`*)
ミオミオのもチェックしてくださいね!
一匹怪獣がまざってて笑いました(*/ェ\*)かわいいっぴー!

{D05B771F-BD7D-4163-AEDA-697FDA2CD372:01}

ミオミオのカードでビックリしたのは
海賊の衣装を来たパイレーツミオミオの肩にフクロウが乗ってたことです。

現場でイラストを見せてもらってすごくテンションあがりました(*´ω`*)私がフクロウが好きという事で描いていただいたのです!
とっても嬉しかったです!ありがとうございます

今までのミオミオのカードは~
普通のと
ハロウィン 魔女さん(味噌煮込納豆クッキーつき)
誕生日ドレス
レースクイーン
パイレーツ
アイドル衣装

かな?
私アイドルのやつだけ取れなかったんですよね>_<

皆さんはいくつ持ってますか?

今後の個人的な希望としては
ふりふりの服とか、お着物とか見たいですね!(●'w'●)
あとミオミオの学校の時の服とか!ブレザーかな?セーラーかな?



さてさて!
今は土井友加里ちゃん演じる野球少女、つばめちゃんの野球イベントやってますね!ファミスタ×しんぐんコラボ!

柳橋なつみちゃん演じる眼鏡っ子悠ちんのお誕生日カードも出ましたし、
もろもろチェックですよっ
悠ちんおめでとう♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪




2年目もよろしくお願いしますね!司令くん

しんぐんデストロ~イ!公式サイト



蝶々