本日の映画天国は!キリタニ チョウチョです。 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんは!桐谷蝶々です!キリタニ チョウチョです!キリタニです!キリヤじゃないんです!

蝶々の漢字には草かんむりは付きません!ここテストに出ます!キリタニチョウチョです!!

月曜の夜です!

映画天国の月曜日です!!

皆さん、今週も頑張りましょう!私も頑張ります!たくさん!


{2145EDE7-8EDE-41F1-BAA3-6F46C0A0C3A7:01}


【お知らせ ナレーション】
8月10日25:59~
日テレ 映画天国 
今夜は『ロック・オブ・エイジズ』!トム・クルーズさん出演、豪華ミュージカル!詳しくは下の方参照です


新作映画紹介、銀幕アキさまは『日本のいちばん長い日』を紹介します!

昭和史研究の第一人者・半藤一利の傑作ノンフィクション「日本のいちばん長い日 決定版」を、「クライマーズ・ハイ」「わが母の記」の原田眞人監督が映画化です。


1945年8月15日に玉音放送で戦争降伏が国民に知らされるまでに何があったのか、歴史の舞台裏を描く…

詳しくは放送を観てくださいm(_ _)m


日本のいちばん長い日 公式サイト



ぜひぜひぜひぜひ観てくださいね!!!!!!!



《以下、映画天国公式サイトからの引用です》

<監督>

アダム・シャンクマン

<キャスト>

トム・クルーズ

 

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

 

アレック・ボールドウィン

 

ジュリアン・ハフ

 

ディエゴ・ボネータ

 

ポール・ジアマッティ

<解説&ストーリー>

トム・クルーズ出演!80年代大ヒットロックナンバーが満載、ゴージャス・ロック・ミュージカル!

1980年代、ハリウッドのサンセット通り。歌手を夢見て田舎から出てきたシェリー(ジュリアン・ハフ)は、ライブハウス“バーボン・ルーム”でウェイターとして働く歌手志望の青年ドリュー(ディエゴ・ボネータ)と出会い意気投合。

ウェイトレスの仕事も紹介してもらう。そんな中、かつて人気の絶頂を極めたロックスター、ステイシー・ジャックス(トム・クルーズ)のライブが“バーボン・ルーム”で行われることに!シェリーとドリューの運命が大きく動き出そうとしていた…。



髪が長いトムクルーズ…美しい…


蝶々