ミッションインポッシブルを観てきました♪ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
7日公開のミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション観てきましたー!(*´ω`*)
ネタバレにならない程度な軽い感想を…


トムクルーズかっこよかった~~!!
冒頭からクライマックスでした。

ジェレミーレナーのブラントさんの会議的やりとり真似して怒られたい!
前作よりチームが仲良しになってて和みました♪

めちゃ宣伝してるスタント無しの飛行機シーン、バイクシーンはもちろん凄かった
ひやひや感!(°_°)


更にいえばヒロインのレベッカファーガソンが美しく、かっこいい…
ヒロインじゃなくてもはやヒーロー!
体術も凄いし、銃構えてるのかっこよすぎでした…!

目がすごく印象的で見つめられたら
動けなくなりますね…!


あと例のシーン一緒に息止めてたけど無理でした(°_°)

面白かったー!
BGMが頭から離れません

次回作も楽しみです。

蝶々