暗殺教室を観てきました。 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
{0F9D668F-69B1-4675-BF2F-C83B761F7EBF:01}

暗殺教室を観てきました。

ちょこっと感想。

殺せんせーかわいかった~(*´ω`*)
ニノさんボイスすっごく素敵でした~!


漫画を最近全部読んだので
おっ!このシーン!(゜ω゜)きたー!!
となんだか嬉しかったです。

原作が完結していないので
映画オリジナルストーリーで進むのですが
ラストのあるテロップが気になりました。

もしや…?★°▽°☆


{670B0770-EA99-45F1-B40E-FB7F01DEEA25:01}

あとネイルを薄い黄色にかえました(//∀//)
白いお花も描いてあります

春仕様です。

春コートも新調したんです。
新しい服を買うと出掛けるのが楽しくなります

蝶々{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuinyui/2062875.gif}