謎制作王決定戦2のこと。 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
遅くなってしまいましたが
イベントのことを

スクラップさんイベント
謎制作王2ありがとうございましたー!

面白い謎ばっかりでした!
イベントにお越しの方、Ustreamを見てくれた方ありがとうございました♪


{BA54F85D-6554-4307-9582-5F9D5A72ECA8:01}

司会の吉村さんと写真撮ってもらいました(*´ω`*)
ひつじの帽子がもこもこ~
とっても可愛かったです♪♪



謎制作王2のイベント会場にはコタツがたくさん置いてあってお客さんはコタツに入って謎を解くという新しいスタイルのイベントでしたっ! 



{4A6F2B63-60E8-481C-B1B0-B3363DEC324A:01}




コタツがこんなに沢山あるの初めてみたので
びっくりしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


コタツパラダイス!



{D5C11CFB-D62E-4F29-825B-988A997E50B5:01}

スタッフのすみねぇさんと!

カレー頂きました(//∀//){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32404.gif}

美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/830554.gif}
ありがとうございます!!




今年もみなさんの謎難しかったのです!

色々なアイディアの謎がありとても刺激的でした!
お手紙形式はときめきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32404.gif}


でもみなさん!
あれ5分じゃ解けないですよーっ!
く、くやしい…!


もっと解けるように精進してきますね!!


今年のリアル脱出ゲームのコナンも楽しみなのです(≧▽≦){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}
キッド様のやつです♪


また謎解きにいくぞ~(*´ω`*)

蝶々{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mimopu/2571247.gif}