LTH05&06イベント 03 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
すごく時間が空いてしまったのですが
イベントのブログの続きです。

その3だよ~

{3109E448-E2DF-4EAC-ACCB-52A056E7D46C:01}

周防桃子役の渡部恵子ちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。
私すごくにやにやしてます…(*/ェ\*)


{47030B38-CADF-4452-A046-37F9F99C2638:01}

可愛いので一人で撮らせて頂いちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/934877.gif}

楽屋でもいろいろお喋りしてました。
ケイちゃんの靴下がLTP12の桃子ちゃんイメージだったり、ブレスレットが 桃子ちゃんカラーだったりと
桃子ちゃんへの愛がいっぱいでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/830554.gif}


実はケイちゃんとは私達が声優になる以前お会いした事があったんです~
友達の友達だったのですが
お手紙交換してました。

声優グランプリにミリオンの声優さん50人全員乗ったことがあったんですが、その時に写真見てあれ?って思って。(発売してかなり経ってから読み返したら)

でも長いこと会っていなかったので
本当にケイちゃんなのかわからなかったんですよね~
ゲームや歌の収録は基本一人でやるので会う機会もなくて。

なので、今回一緒のイベントに出演できてとっても嬉しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

ちなみに私が桃子ちゃんにメロメロになったのは
ケイちゃんだと気がつく前なので
これは運命ですね!


ライブの順番も
ケイちゃん→蝶々だったりして
MCでハードル上げられたりしたのも良い思い出です…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/236401.gif}

帰り際に桃子ちゃんボイスでののしって下さい!って言ったんですけど、
もう今日はくたくただからダメ~と照れられてしまいました…(´・ω・`)

遊ぼうねと話したので次会う時に言ってもらいます…!


{BD2D6C28-252A-4F17-9F5B-1E8FAAB9A55C:01}

頂いたお花!!
お世話になっている会社の皆様
とかち組一同さま
ソラフミさま
ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327479.gif}

{64BEBE6B-F202-45F1-8751-A1CF953C23CB:01}

プロデューサー一同さまありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32404.gif}
美也ちゃんのイラストが可愛すぎて
同じポーズで撮って貰いました!
私がやると可愛くない!(´;ω;`)

ミニキャラの6人も凄くかわいいです!

{94BCD9B2-0CE3-499C-938B-C79B998E7D58:01}

お花を撮っていたら
mizuki先生が!!!!


みりおんコミックシアターの漫画を描いていらっしゃる先生です!
お顔は内緒ということです(*/ェ\*)

初めてお会いしたのですが、
さらさらの黒髪の素敵な方でした!

お写真ありがとうございました

続きます。

写真撮りすぎて
まだたくさんあるんですヽ(;▽;)ノ

蝶々{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuinyui/2062875.gif}