6/16の映画天国は! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

【お知らせ ナレーション】

日テレ 映画天国

6月16日(月) 深夜2:14~


今夜は『あるスキャンダルの覚え書き』を放送します!夜更かしの皆さまぜひぜひ見てください!


{29175C31-3EE4-4435-8A01-7FE247CDE17B:01}

そして新作紹介コーナー『銀幕アキさま』は

ジョニー・デップの『トランセンデンス』をご紹介!


こちらも面白そうですよっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/102792.gif}

この写真はおっきな看板がありましたなで撮りました!




{FEA83E8F-8E98-4AD8-91FF-5DD9F0DB2FA1:01}

この間グランド・ブダペスト・ホテルを観てきました。

公開2日目に見に行ったらチケットが全部完売してて、また違う日に行ってみてきました。
油断してました;_;


とても面白かったです {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327479.gif}
ずっとわくわくして見てました(*´ω`*)

劇中でかかっていた音楽がとても好きなので、サントラ出ないかな~

この映画を観ると早歩きしたくなりますね!




あと映画天国でも宣伝していた藤原竜也さん主演のモンスターズも見てきました。
サスペンスアクション!

怖かったけど、面白かったですねぇ

藤原さんの声がすごく好きなんですよね~
素敵です(*´ω`*)


蝶々