5月19日の映画天国は! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
【お知らせ ナレーション】
今夜は映画天国ですー!

***
5月19日(月) 深夜1:59~3:58
日テレ「映画天国」
『DEATH NOTE』

新作紹介コーナー『銀幕アキさま』では
イドリス・エルバ主演『マンデラ 自由への長い道』をご紹介します。
ナビゲーターは中田有紀さんです。

<以下公式HPから引用>

リンゴ『DEATH NOTE』
<監督>
金子修介
<キャスト>
藤原竜也
松山ケンイチ
瀬戸朝香
香椎由宇
細川茂樹
戸田恵梨香
藤村俊二
鹿賀丈史

<解説&ストーリー>
5月30日に藤原竜也主演最新作『MONSTERZモンスターズ』が劇場公開することを記念して、大ヒットシリーズを2週連続放送!
1冊のノートを拾った天才大学生・夜神月(藤原竜也)。
それは“名前を書かれた人間は死ぬ”<デスノート>だった。
ノートに凶悪犯の名前を記し、制裁を始める月。
警察は天才名探偵・L(松山ケンイチ)の力を借り、不審死事件の捜査を始めるのだが…。

公式HP:http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/
***

今夜はデスノート、デスノートですよーー!!!!。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚DEATHNOTE

デスノート大好きなので嬉しいです!!
小畑先生らぶなんです!

漫画面白くて夢中になって読んでましたね!後半の方はニアたんなど頭良すぎてこまりました!
この頃はジャンプも毎週買ってました(*^▽^*)なつかしい!

キャラクターみんな魅力的ですよね~
私は中でもLに夢中でしたね~!L【デスノート】
かっこいいし、かわいいですよね~~

デスノの映画見るの久しぶりなのです個人的にも楽しみです♥akn♥
ぜひぜひ見てください♪


蝶々