第5回 よみがえりマイスター | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんは、蝶々です。

今日は嬉しいことがありました(*´ω`*)
お知らせできるのまだ先になりますが、
お楽しみに~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32402.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32402.gif}

{5FDFA1EF-B732-42B6-83B8-611209197EB4:01}

おやつのケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif}




そして、今日は感涙!よみがえりマイスターの放送日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

ご視聴ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/830554.gif}
Twitterで、感想などなど嬉しいです!

こちらの再放送日は
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/359387.gif}5/11 午後0:00~
「6人の子どものお母さん 20代のように若返りたい」

修理・復元のマイスターが、依頼人の思いにこたえ、壊れたものをよみがえらせようと奮闘する、タカアンドトシ・首藤奈知子アナウンサー司会の「復活ドキュメントバラエティー」。

今回の依頼は、6人の子育てに追われる山形県のお母さんから「20代のころのように若々しくなりたい」というもの。この思いにメイク界のカリスママイスター・かづきれいこさんが、驚きのメイク技術を駆使して、依頼人の若返りに挑みます。


よろしくお願いします~!

蝶々