エイプリルフールとホビット2 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
今日は4/1、エイプリルフールでしたね

私もTwitterでちょっとうそついてみました。

午前中だけ
名前を桐谷蛾々に改名しておりました笑

銀幕アキさまみたいに、蛾々さまってよんでくださいね~!と。

ガガさまですね(≧∇≦)

だいたいばればれでしたけど、
何人かひっかかってくれて
とっても嬉しかったですヾ( 〃ω〃)ノ


TwitterのTLが面白いことになってました。他の方もいろいろ面白いうそをついていて楽しかったです。



あと

この間ホビット2を見てきました

{23654ACF-6D77-43F4-B5C2-74C0A56F796B:01}

映画天国でもご紹介した
ホビット 竜に奪われた王国

すっごく面白かったです
続きが早く見たいですね!

レゴラス最高でした

素敵すぎて倒れるかと思いましたね(≧▽≦)
 
はぁ~もう1回観たいですξ(∩>ω<)ξ∩



蝶々