11/18の映画天国は〜! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんは!
蝶々です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/782452.gif}

今夜は、『映画天国』です!
深夜1:59~です!夜更かしな方是非見てくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/830554.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54279.gif}

先日収録の時に写真を撮ってもらいました(*/ェ\*)

{0853231C-5DBE-4583-814E-A7A87C938CA1:01}


こちらが映画天国の番組スタッフさまです!
みなさん優しくて、素敵なスタジオでナレーションの収録をしております~(*´ω`*)


今回の映画は赤毛のアン!

そして!銀幕アキさまの新作映画ナレーションもありますのでお楽しみに!




ハート11月18日(月) 深夜1:59~4:00
高畑勲監督特集
赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道


<監督>

高畑 勲

<声の出演>

山田栄子
 北原文枝
 槐柳二
 羽佐間道夫

<解説&ストーリー>

巨匠・高畑勲監督の最新作「かぐや姫の物語」が23日に公開!それを記念して、監督自らが監修した貴重な劇場版「赤毛のアン」を地上波初放送!特集VTRもお楽しみに!!
本作品は名作小説「赤毛のアン」を高畑勲監督がアニメ化した「世界名作劇場」の1~6話を監督自ら監修した貴重な劇場版!舞台はカナダのプリンス・エドワード島。老いた兄妹2人暮らしのカスバート家は、男の子を孤児院から引き取る予定だった…。しかし、駅にいたのは赤毛の少女・アンだった!アンの未来はどうなる!?勘違いによる幸運と悲しみの間で揺れ動く少女の心の機微が見事に描かれた永遠の感動作をお楽しみください。