秋ですね〜(*´ω`*) | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
寒くなってきましたね。
もう秋ですね~!

おととい家族でもんじゃを食べに行きました~
{AC86EEEC-A442-491D-BB87-0C737C359206:01}

勘七さんというもんじゃ焼き屋さん。
私は初めて行ったのですが美味しかったです(≧∇≦)
海鮮もんじゃが好きですね~!
勘七さんは小岩にあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/367189.gif}



昨日は父様と映画に行きましたよ。
でも混んでいたのでは席バラバラで観ました。
1時間まえにチケット買いに行ったのですが遅かったですねぇ(´・ω・`)
大人気だわ~

観たのは、謝罪の王様!
{0429BB6C-7E6C-45A3-BEE7-3E945F4426B2:01}

面白かった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327468.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327468.gif}
わたしすごく好きです~ヽ(●´▽`●)ノ
阿部サダヲさん面白かった~!
高橋さん素敵だったぁ!

事前にHPとか、テレビとかで色々観ていたので、すごく楽しみにしてたんです(≧◇≦)

エンディングもカッコ良くて
曲欲しくなりました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/236413.gif}

観終わるとあのフレーズが頭から離れません(*´ー`*人)ふふふ



蝶々