3ガガヘッズさんのお笑いライブに行ってきました♪ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
3ガガヘッズ』さんのお笑いライブに行ってきました(≧∇≦)

以前ボートレース丸亀さんのCMの
キャラクターの声を担当した時に共演したのです~

ライブに行くのは2回目なのですが
今回も面白かった!♥akn♥

photo:01


写真はリーダーのトニー淳さん。輝く金髪、素敵な声の方ですsei

すごく綺麗な色だったので
アフレコの時に地毛ですか?と聴いた覚えが…(;´▽`A``
地毛だそうです!すてき!


3ガガさんはワハハ本舗の
全身タイツがトレードマークのお笑いパフォーマンス集団なのです!
明日のBS笑点特大号に出演されるそうです~!

私の家はBSが見れないので、BS見れる方いましたら録画したの下さい。
お待ちしています…お願い

photo:03



海外の公演もされていて世界のいろんな所にいかれてます。
言葉が伝わらなくても、動きで表現する笑い…!素敵です!

そして今回は全部新ネタの公演!
かなり笑わせていただきました!そしてある部分でハラハラドキドキしました!sei

声を出して笑うと気持ちがよいですねo(〃^▽^〃)o

今回のだと靴べらと音シリーズが好きです。
全身タイツシリーズのは凄いなぁと思って見ております。
思わず魅入ってしまいます。変幻自在で凄いのですよね…!!

photo:02




明日も公演があるそうですながれぼし
…が…完売だそうです息

他にも出演されているお笑いライブがあるそうです。
また観に行きたいなぁ~流れ星


蝶々




iPhoneからの投稿