呪われたオーディション会場からの脱出に行って来たよ♪ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
先日リアル脱出ゲーム
呪われたオーディション会場からの脱出」に遊びにいってきました!

$きらきら光る蝶々さん


めちゃめちゃ楽しかったです!!
ほっっっっっっんとにすっっごく楽しかったです!
行ってない人は行った方がいいです!!2


一人で参加した蝶々ですが、

あと一歩の所で閃かず脱出できず、
見事呪われてしまいました~(;_;)

一緒に謎解きした女の子達が優しくて
色々おしゃべりも出来たし新鮮でした。

一人でも全然だいじょうぶでっす♥akn♥


何回かリアル脱出ゲームに参加して慣れてきたのか
かなり最後まで粘って頭使ったので、今までで一番楽しかったです!ハート

ホラーな感じも刺激的で、中盤ビクっとしましたが
とってもわくわくしました夏



あとたまに質問があるので書いときますねー!

常設型のリアル脱出ゲームは
5、6人でチームを組んで協力して謎解きをしていくので
2人とかで遊びに行くと会場でチーム分けしてもらうんですよ~!

赤坂サカスでやる「東京爆弾包囲網からの脱出」も5、6人で1チームでなのです~♪

呪われたオーディション会場からの脱出」は原宿のヒミツキチという会場で7月21日(日)までやってますよ。
ぜひ!

又、7月22日(月)はパズルガールズさんのオーディションナイトがあるそうです。
行きたい…!


蝶々の知り合いで一緒にリアル脱出ゲームに遊びに行きたいと言う方!
いつでも歓迎、遊びに行きましょうsao☆

蝶々