【お知らせ】3日目!★人工衛星爆弾ヲ解除セヨ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんはuwagi**


今日もリアル脱出ゲームTV × XperiaのコラボCMが流れます星
3日目のCMもチェックしてくださいねっ!♪


初めてみる~って方は急いで公式HPアクセスしてくださいね!!7


蝶々は今回もナレーションさせていただいています。

ちなみにナレーションは、冷静で冷たい人というコンセプトで読んでいます。
この女の子のイメージは髪は青色ですぬこ
リアル脱出のカラーも青系なのでそんなイメージです。えへへ


今夜のCMも忘れずチェックしてくださいね!
ドラマ面白いですよ~!!(*^▽^*)

蝶々

蝶々Twitter choucho0115
_____________

「人工衛星爆弾ヲ解除セヨ」

CMストーリー
リアル脱出ゲームTVでおなじみの謎男が人工衛星をハッキング。
3夜連続CMで主人公が爆弾解除に挑戦。
制限時間内に全ての謎を解き明かし、
謎男から人工衛星のコントロールシステムを取り戻さなければ、
爆弾と化した134個の人工衛星が日本全国に墜落してしまう。
CM内にて、第一問が出題。謎を解き、暗号を解読して、人工衛星爆弾を解除せよ!CM内の全てにヒントが隠されている!
この3日間はCMから目が離せない!

放送時間
関東TBSは24時21分 ~ 24時31分頃放送!
(※お住まいの地域によって放送時間は異なります。公式HP参照)

公式サイト
星人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia
TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/xperia/


Twitterハッシュタグは
#人工衛星爆弾
をつけてつぶやいてくださいね