大ヴァンガ祭に行って来ました♪ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

今日は大ヴァンガ祭に行って来ましたよ♪

photo:02



友達10人でお出かけ!(*´ω`*)
森嶋くんのCD発売記念のライブステージを見て来ました~!

森嶋くんの勇姿しっかり見て来ましたよ[みんな:01]

もりしーコールすごかったです(*/ェ\*)
友人の輝いてる姿を見るのはとても嬉しいです~!

ファイヤーレオンの歌熱唱~[みんな:02]

photo:01



ヒーローのアクションも凄い~!
びっくりしました~!

photo:03



ファイヤーレオンと写真も撮ってもらいましたん[みんな:03]

photo:04



左から、蝶々、兼田めぐみさん、本村伸子ちゃん、土井友加里ちゃん、佐藤友紀恵さん。

風がすごく強くて、みんな髪の毛が大変なことに…!(>_<)

でも久しぶりに話した友達もいて
楽しかった~[みんな:04]



蝶々



iPhoneからの投稿