美也ちゃんハピバイラストその4(*ノωノ) | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんわ蝶々です。

23日の朝から美也ちゃんのイラストを募集しておりました(*´ω`*)
フォロワーさんが描いてくれました!


星みたらし団子さんの美也ちゃん
$きらきら光る蝶々さん-image
まっすぐ前を見ているような、キラキラしている美也ちゃん!
笑顔がか、かわいいです‥♥akn♥

急な募集だったのに綺麗描いていただいて本当にうれしいです!
みたらし団子さんありがとうございますっ(´;ω;`)家宝にします!


優しい視線の先はなにがあるのでしょう~
楽しいことが待ってるにちがいありません!


美也ちゃんには明るく、楽しい毎日を過ごして欲しいです。

好きなサンドイッチを食べて、
囲碁と将棋して
歌って、踊ってほしいですヾ( 〃ω〃)ノ


photo:02




ブログを読んでくれているみなさま、Twitterを見てくれてるみなさま、
いつもリプをくれるみなさま、
昨日からおつきあい頂きありがとうございましたっ

今回、みなさんからのメッセージやイラストで
私も美也ちゃんもとっても幸せな気持ちになりました。

CDも聴いたよ~と言って頂けて
ミリオンライブのメンバーとして
とても嬉しいです。

イベントやラジオも始まりますので、
チェックしてくださいね[みんな:01]

最後に

photo:03



美也ちゃんいつもありがとう~!
おめでとう[みんな:02]



蝶々