【お知らせ】Yahoo!モバゲー「アイコレ」 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
お知らせです~♪

アイコレというゲームの
「東間杏子」役を担当させて頂くこととなりました!


アイコレのHPはこちら↓

アイコレのYahoo!モバゲー公式サイト
http://yahoo-mbga.jp/game/12010999/detail

星新登場のアイドル育成カードバトルかわいい女の子たちを育てて日本一のアイドルグループ目指しちゃおうすべてのキャラクターにボイス付仲良くなればセリフに変化も…

星対応OS: Windows XP, Vista, 7 / Mac OS 10.4


このゲームはアイドル育成カードバトルで
パソコンから遊べます(●・◇・)


私のキャラクターは新キャラなので
4月25日にガチャにて入手出来ますハート


また近くなったら、お知らせしますね!
無料で遊べるそうなので是非遊んでくださいずっと一緒




そして私のキャラクター!

東間杏子(あずまきょうこ)ちゃんは
青髪のショートカットの女の子です。
そしてボクっ娘なのですsei

ボクっ娘なのです♥akn♥♥akn♥


個人的にボクっ娘が好きなので
とても嬉しいですs.heart*

一人称が僕で、二人称が君なんです!
これもさらに個人的にとてもともても好きなので、とても嬉しいです♥akn♥



更に言いますと杏子ちゃんの性格もかわいいのですハート

なにやら、魔界の皇子が人間の体に封印されている(という設定)
アイドルになったのは邪心降臨の儀式とするため(という設定)なのです!
でも本当はむちゃくちゃ恥ずかしがり屋さん!

良いですね~かわいいですヽ(*´Д`*)ノ


私も4月下旬が楽しみなので
みなさんも是非アイコレ沢山遊んでくださいね~akn


蝶々