初夢 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

蝶々です。

初夢見ましたか?[みんな:01]

初夢は1日から2日、2日から3日にかけてのどちらでも良いようです。

今日こそはと枕元にペンをおいて置きました(*^^*)

色々見た気がするのですが
はっきり覚えているのは、

蛇の形をした綺麗な雪?のかたまりがキラキラ降っているのを母と見ている。
という部分しかはっきり覚えてません(>_<)

あとはぼんやりしていて
言葉に出来ません。

調べたけど、良いのか悪いのかわからなかったです。

雪は綺麗でした(*^▽^*)
ファンタジーな感じですごくゆっくり降ってました。
起きて、今日雪が降るのかと混乱したけど、晴れてました[みんな:02]


初夢といえば富士山や鷹ですが、
出てきた事ないです~( ;´Д`)うーん

むしろフクロウのが好きなのでフクロウだと嬉しくてお正月からハッピーです[みんな:04]


ちなみに不吉な夢を見てしまった時は、
「午前中のうちに他の人に夢の内容を話してしまう」と、その夢は実現しないとされているそうです。

時間もありませんし、話しちゃった方が良いかもしれませんね!U・x・U


蝶々


iPhoneからの投稿