スクールガールエクスプレス38 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんにちわ。蝶々です(*^_^*)



先日、AGC38の小説
『スクールガールエクスプレス38』
のかけかえカバーをゲットしてきました(・∀・)[みんな:01]

ちなみに新宿アニメイトさんは
1階入口すぐにありました[みんな:02]

平積みされ、その後ろから
AGC38のキャラクターによる
宣伝のボイスが流れています。

キャラクターは
杏奈、小春、未来、くるみです。


こんな感じでした(o^^o)

photo:01



一応モザイクかけてみました。
なんか怪しくなっちゃいました(;^ω^A

スタンプラリーも一階で交換してくれました。


ぜひ、アニメイトさんに行って見て、お手に取って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蝶々

iPhoneからの投稿