ぬっこ&総選挙 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんわ!蝶々です。
昨日、車のトランクからいそいそと出てくる人を見ました。
何してたんだろう。

そんなこんなで、お知らせです星


星おしらせ星

『SKE48の世界征服女子』内で放送中の「ぬっこ。」
第9話がただいまDMM.com様で配信中ですよ~!

もう見てくれたかな?

9っこ「ガンコの教え ~エフィカシー覚醒~」
ぬこhttp://www.dmm.com/lod/ske48/ssj/"

私は、ヤンキーと子分と犯人の男性役!
見ればわかります♪

ゆで卵渡したり、熱い台詞を言ったり、包丁もったりしてます(・∀・)




そして!!

AGC38という企画に声優で参加しているのですが、
キャラクター人気投票中です。

s.heart*AGC38総選挙s.heart*
実施店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店 3、4階踊り場(秋葉原駅徒歩1分)
時期:5月19日(土)~6月13日
*38名全員のプロフィールを掲載致しております。

No27雑賀くるみちゃんに、ぜひ清き1票…いや10票を…!ヾ(*・∀・)/
6月13日まで!この土日に秋葉原に行く方ぜひ足を運んでくださいなsao☆

投票してくれたそこの貴方!ありがとう!
とっても嬉しいです!
くるみちゃんも喜んでます。

私のせいで人気がないなんて事になったら(!)
くるみちゃんに罵倒されて、踏まれそうなので
応援よろしくお願いします!


蝶々