缶バッチとべりーとSBI | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』



写真は
9/18 AGC38 出張学園祭 in秋葉原
打ち上げにて♪(*´∇`*)

私はベリータルトとアッサムにしました(^-^)v




18日は杉山 茜ちゃんと応援しに行きました。

いや~イベント楽しかったです!
もはや普通のお客さんでした(笑)

行けなかったファンのかたは
とっても惜しいことをしましたねっ( ̄ー ̄)ふふん

トークやクイズやガチャガチャ
いいですねー!

久しぶりにガチャガチャしました。
とってを反対に回してファンのかたにツッコまれました。あはは( ̄▽ ̄;)

ハピハピパーティーでもガチャガチャ出来ると思うのでぜひぜひながれぼし

あとTシャツもかわいかったですよ♥akn♥
チェックしてくださいね♪


********



帰りに他の声優さんとおしゃべり出来て嬉しかったです♪

渡部由佳ちゃんのSBIには笑いましたキャッ☆
それを言うなら、FBIです(*^^*)




あと
19日21:00-22:00からやる
ハピハピパーティーTwitter 劇場
の打合せもしました♪

琴音ちゃん役の山口友香梨ちゃんとこそこそ相談♥akn♥


今回はくるみちゃんがとある場所に遊びいきますWハート

ぜひ、#AGC38 のTwitterチェックしてくださいねチェリー*




そして

来週25日はラジオ公録イベント(*^^*)

楽しいトークを聴いて貰えるように頑張りますっ


あと1週間♪(*´∇`*)


蝶々

Android携帯からの投稿