【AGC38情報】君のガールズコレクション38 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

*************


[君のガールズコレクション38]


ボイスサービス開始!

オーダーメイドサービス「君のガールズコレクション38」に、
新たにボイスを追加致しました!
AGC38キャラクターが、あなたに心のこもったメッセージをお届けします!
世界に唯一つの、あなただけのAGC38をお楽しみ下さい!!

詳しくは、下記サイトをご覧下さい。


クローバーhttp://rexi.jp/agc38stars/



AGC38のボイスセットのページはこれ↓

クローバーSTARSのAGC38ページ

くるみちゃん のページ)


**************


なんと!ボイスのオーダーメイドができるみたいです!

好きなセリフをキャラクターにしゃべらせる事ができるみたいですねヾ(@°▽°@)ノ



サイズは全角80文字、30秒以内みたいなので結構長文でもOKですね♪

普通のCMは15秒なので、CM2つ分くらいですね。


私なら目覚ましボイスとか、短いセリフをいくつか…かな?


くるみちゃんなら


きらきら光る蝶々さん

「はーい、くるみよ。元気にしてた?私は元気よ♪」


「貴方にだけ、くるみ様と呼ぶことを許可するわ!」


「起きなさい!もう朝よ!まだ寝てるの?早く起きないとおいてくわよっ!」


「お茶の時間だわ。今日はアールグレイにしようかしら。貴方は?」








きらきら光る蝶々さん


「チェス?いいけど、私に勝てるかしら?すぐチェックメイトって言わせないでよね。」


「ちょっと!くっるくーって呼ばないで!私の名前はくるみっ!間違えないでよね!」


「ふふ…貴方にしては頑張ったんじゃない?褒めてあげるわ。お疲れ様。」


「えっと…感謝してるわ。ありがとね。貴方のそういう所…好きよ。」




こんな感じかなぁ?


ぜひ、オーダーメイドボイスをゲットしてくださいね~キュン




AGC38のボイスセットのページ↓

クローバーSTARSのAGC38ページ

くるみちゃん のページ)



蝶々