AGC38公式記者会見イベント | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
25日のAGC38の公式記者会見イベントにお越しの皆様ありがとうございました!

昨日は、くるみちゃんたちのグループAGC38の公式デビューでした。

優奈ちゃんも言ってましたが、
まだ始まったばかりのAGC38を宜しくお願い致します。


最初の挨拶は、くるみちゃんがしたのですがあれはなぜかご指名で私でした。
嬉しいなっ 


昨日はくるみちゃんが頑張ってくれたので
私も期待に答えられるように頑張りますうさぎハート

宣伝Pさん、関係者のみなさま、メンバーのみんなありがとうございました!!2

とっても楽しい1日でした泣かんどうですっっ


すっごく良い日だったので日記書きます~~!
でわでわチェリー*

蝶々