秋葉原へGOー!【AGC38】 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
普段、めがねを持ち歩いているんですが
たまに、めがねケースだけで中身がはいっていない蝶々です。


こんにちわ

めがねが入っていないと、(´・ω・`)しゅんってなります。。


***



昨日、秋葉原に行きました!

1時15分にAGC38の映像を見に行って来ましたよチェリー*
たぶん、メンバーで私が一番LOVE♪へへへ



何の事‥?
って思ってる方!これです!↓

****


AGC38告知映像(60秒)を東京・秋葉原の街頭ビジョンで公開します!!

アニメPVの映像の一部も公開りぼん(赤)

『秋葉原UDXビジョン』にて毎時15分00秒と45分00秒
『スーパーライザ秋葉原』では毎時48分00秒

期間は一ヶ月間です 。



****

公式HPでも見る事が出来ます。

でも秋葉原で見たら、とっても感動したので
秋葉原にお寄りの際は、是非足をとめて見て欲しいですs.heart*



さて!

今日は習い事に行ってきます。
楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

いってきますpink cat*にゃ




蝶々