ぜーんぶ更年期のせいにする❗️

やる気

体力

倦怠感

老化だと思う

でも相変わらずホットフラッシュが😓

暖かくなって来たせいか?ひどくなってる?

昨日も夜1時間おきに暑さで目が覚め

サーキュレーターで自分を冷やし❗️

3分位で止め又眠りにつく!

朝起きると倦怠感😭起きたく無い

けどやる事が沢山ある

毎晩明日朝目が覚めなくてもいいんだけどな〜

思いながら短い眠りに着く❗️

いつまで続くこんなの😮‍💨次は何が来るの

私はどおなるの?元気になんてなる気が

しない😭まあこおやって老いて行くんだろう

けど❗️今はまだ月一回の病院も

徐々に回数が増えていくんだろうな〜

同世代の有名人の方が病院通いを楽しそうに?

書かれてるけど?私は病院なんて憂鬱で仕方ない

飲み食いなんてましてや無理❗️

きっとこの方は前向きなのか?私には訳が

わからない❓❓

余りにも更年期がひどく大きな病院で色々検査

した時も検査後ぐったり

薬ももらわずとりあえず家に帰りその日は

動けず!お薬も次の日家族に貰いに行って

貰った位疲れてしまう位大変!

予約で行ったにも関わらず時間はどんどんずれ込むし!本当半日?一日仕事❗️

有名人は特別待遇なのか?なきにしもあらず!

百田尚樹さんもそんな事おっしゃってたし!

まあ凡人は仕方ない

今日もしんどく始まった1日何種類も有る

お薬を飲む飲も苦痛😫気合いでなんとか

頑張れ👍洗濯も干さないと